スポンサーサイト


月は東に、陽は西に

日中は相変らず33度とか、アチチ~アチ~な日々ですが、
朝夕は大分涼しくなってきました。

夕方は、西に夕焼けと、東には昇りかけた月、
空一面の鰯雲がとても綺麗でした。
秋ですねぇ


夏に蕾をつけたミモザは、あの暑さには勝てなかったらしく、
花眼は全滅してしまいました。残念;
今は、去年母の日に贈った「スミダノハナビ」を挿し木した物が、
季節はずれの蕾をつけています。
もう秋だけど、上手く咲くといいなぁv

夏の間、元気に咲いていたのは、ブルーデイジーだけでした。
やっぱり雑草に近い種類は、暑さにも強いのかな。
桔梗もダメになっちゃったし…(凹)



さて、レミオロメンニュース♪

4thアルバム「風のクロマ」 10/29リリース
&全国ツアー「TOUR 2009"風のクロマ"」決定!!

3/7~8   日本ガイシホール(名古屋)

ガイシで、2daysかぁ… 大丈夫かな

楽しみデスv


     


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する