スポンサーサイト


Mr.ドラゴンズ

2500試合出場、おめでとうございます!

渋いヒットと、全力疾走。
ファーストベースで川相コーチに肩をぽんっと叩かれ、
花束を受け取った時の顔、とても輝いていました。
華々しい笑顔というのではなく、ここまで来るのに、
どんなに苦しかったかと思う。
今期はなかなか結果を出せなくて、ファンもやきもきしていたけど
一番苦しかったのは、勿論ご本人だからね。

それから、森野がレフト線タイムリー2塁打を打ち、
一気にホームまで駆け抜ける姿。
代打で出て、いつもだったら代走が出る場面だけど、
今日は、立浪さんの、本気の全力疾走を見せていただきました。
3塁を回った所で、足がふらついたと仰っていたけど、
気迫の激走でホームに滑り込んだ時の笑顔、最高でした。

森野もよくやった!!!素晴らしいヒットでした。
立浪さんを帰したいって思い、強かったんだろうなぁ。
いいところで、いい仕事が出来たよね。

感涙でした。記録も嬉しいけど、やっぱり立浪さんの笑顔が嬉しい。

ヒーローインタビューでは、足が縺れて恥ずかしかっただの、
まだキモチワルイとか言ってらしたけど(笑)、
本当に素晴らしい選手だと思う。
試合終了直後の、岩瀬・チェンと笑顔の交換とかねv

なんだか意味深なことも言ってたけど、来期もユニフォーム着て欲しいな。

立浪⇒森野、宇野⇒立浪
のエピソードにも、思わずほろり…
生え抜きの選手が、そうやってキモチを繋いでいく。
いいチームだなぁ、ドラゴンズは。。。

今日は広島も勝って、同率3位は変わらないけど、
とにかく一つずつ勝っていくしかないのだから。

最後まで諦めないぞ!おーv




☆Thanks!
Disney SEA♪

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する