

パは西武

リーグ優勝おめでとうございます。
しかし、地元紙での扱いは…

ちっちゃい!!!

そりゃ、ドラの優勝とはわけが違うので、仕方ないだろうけど。

報道番組でもあまり見ないし。
自分が目にしないだけなのか、それとも関東圏じゃないので、
こっちの局では、あまり熱心に放送しないのか?
チームは負けたけど、マジック対象チームが負けたので優勝か~
何でもいいよね、それまでの勝ちの積み重ねだから。
パのCSは、西武と、オリックスorロッテorハム?
そっか、去年のパの覇者・日ハムも今期は苦戦してるのね。

セも、1位と2位、3位と4位が同率という近年稀に見る緊迫ぶり。
TとGはCS確定として、あとはリーグ優勝。
不本意ながら、さんを応援中。
それはそれとして、ドラは3位を死守せねば!
今日はサヨナラ勝ちだったけど、相手は横浜。
そして明日の相手はG。
ドーム最終戦、絶対勝って欲しいぞ!!!

気合だ! 気合だ! 気合だー!!!




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する