スポンサーサイト


神無月

ガソリン値下げ。
一番高かった時に比べると、15円ぐらい下がったかな。
助かりますv


グリムス、2本目が大人の木になりました。
前回の木は、どこに植林されたのかな~
タイミング的に、アフリカ(7月)は間に合ってないような
気がするので、9月の内モンゴルかな?と勝手に推測。
ニレの木だそうです。
特に実が成るとか、そんな木でもなさそうなので、
砂漠化の防止になるのかな?
頑張って3本目も育てるぞーv
次の植林に間に合うかなぁ

「gremz1周年記念」でプレゼント企画やってます。
百年の愚行 [普及版] キボンヌ
参加してる皆様、応募しましたか?


さて、故もふもふ君の3回忌法要が迫っていて、
あれこれ調整中です。
我々は今回不参加ですが。


グリムス2本目



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する