スポンサーサイト


M2

優勝に絡んでない所為か、野球中継がありません。
TVもない。ラジオもやってない。
去年まで、こんなことなかった気がする。

で、ドラのSNSで実況掲示板を見るわけですが、
なんと、ヨコハマさんのHPに"ハマスタWAVE"という
動画が見れるコーナーがあると知り、行ってみました!
過去の試合もイニング毎、ハイライト、
インタヴューなど、見たいところだけ見れるし、
現在進行形の試合も終わったイニングまですぐ配信されるので
ほぼリアルタイムで、試合全部が見れるわけです。
いいなぁ、このサービスv
ドラもやってくれないかな~

お陰で、『エア荒木 』も、ビョン様2ラン・3ランも、
素晴らしい逆転劇もしっかり見れました。
そして、岩瀬投手、前人未到の『10年連絡50試合登板』
おめでとうございます!



GLAYさん、会員限定ライヴとか、
カウントダウンライヴとか…
取れる気がしないけど、一応エントリーするかなぁ
限定ライヴは会員しか行けないのが困るな。

そう言えば、ZIP-FMの開局15周年企画で、
15分間のトークがありました。
GLAYってことだったけど、TERUさんでした。
有線のチャンネルが、いつの間にか変わっていたらしく、
時間になってもちっとも始まらない。
それ以前に、なんだか、もの凄~く田舎臭い番組で、
これ本当にZIPか???と思って聴いていたので、
慌ててPCを立上げ、チャンネルを確認!
ぎゃー!!!いつ変わったの~!?
CG-30じゃなくて、CG-33だったよ!!!
前半を聴き逃しました
大したこと言ってないと思うけど…


エリザ&ラカージュの先行も始まってるので、
そろそろ日程を決めないと…
う~む、悩ましい。。。



不機嫌なうさぎ(パン)
子どもが見たら泣くよ~w
目つきワル~;


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する