スポンサーサイト


一日遅れだけど

我等がドラゴンズ、CS進出おめでとう
広島も負けたけど、自力で勝ち取ったのがやっぱり嬉しい。

誰もが、ドラゴンズはこんな位置にいるチームじゃないと言うけど、
でも現実は、今期は3位なのです。
完全優勝を狙っていたのだけどね。
あとはどれだけゲーム差を縮められるか。
上位3チームがCSに行けるのは嬉しいけど、今のような大差で
行くのは、やっぱりスッキリしないし。
制度自体がおかしいのだから仕方ない。

昨日は敵地で大男さんを完膚なきまでにやっつけて、
本当に気持ちよかった。
9回裏の火消しさんは、ちょっとお戯れだったけどねw
途中でTV中継が終わってしまったので、SNSの掲示板で
トーチュウさんの実況と、敵地で応援している方たちからの
書き込みでゲームの進展を見ていました。
ハラハラドキドキだったけど、とにかく首は繋がった。
CSでまずどっちと戦うか分からないけど、去年のように無傷で行きたいな。

私的には、大男の優勝は阻止したいので、究極の選択でさんが
リーグ優勝するといいなと、漠然と思ってたんだけど、
Sるちゃんの意見も、激しく頷けて(笑)
それもいいなぁ、うんうんvとニンマリ

今日は出かけていたので、ワンセグで時々観ていて、
殆どちゃんと観れてないんだけど、解説の人も偶に首傾げてたよね?
今日は負けでも仕方ないかと思った。
9回の1死満塁は惜しかった。
最後に楽しませてもらいましたv

アンフェアな審判なんか要らないよ。
サイテー



* 私信 *
・くる◎こ、サイトの方も面白かったですか?
 あの江戸前な感じが大好きw

・某所「イキガミ」の感想、私の「スカイ・クロラ」の感想と一緒ねw
 ああいう設定自体が、私は好きじゃない。
 しかもオチなしときたら、「それで?」としか言えない。




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する