スポンサーサイト


やっと

新幹線のチケットをゲット。
同行者と、乗降の駅が違うので、
いつもの格安チケが買えません(しくしく)
行きは自由席で行くのでいいとして、
帰りは指定を取るとなると、チケ屋では無理で。
しかも、東京-名古屋なら、のぞみでも帰れるんだけど、
ヤツは途中下車するのでね…
幸い、たま~に途中の駅でも止まるひかりがあるので、
それで帰ってきますよ。
あ、行きも同様。不便だねぇ;

しかし、流石にその時間は本数が少ないので、禁煙席は取れず
のぞみはいっぱい走ってるんだけどね…
喫煙席で2時間は無理ですから;;
やむなく次のひかりの指定を取り、予定のひかりの自由席に乗れれば、
それで帰ろうという魂胆。
指定料金が勿体無いけど、仕方ないっす。
1時間待たなきゃいけないけど、座って帰れる席は確保。

チケットを購入して、駅を出たら、救急車が!
すぐ近くで事故があった模様。
タクシーの運転手さんたちが、わらわら集まって喋ってたけど、
スルーして帰宅…したら、セブンイレブンに寄るの忘れた
日曜のチケット、セブイレ受け取りにしてたのよね;
くそう、事故のバカヤロー(←他人の所為)



以下、私信

■お花の写真、葉っぱも写ってるといいなぁ♪
 似た花はいっぱいあるよね(^^;
 "丸葉縷紅草"情報は、目撃者証言により、やはりビンゴでしたv
 ご近所さんの某カビルンルン…いや、某(自称)花の子ルンルン?さんが
 ワンコのお散歩中に見かけるとか。
 「画伯によろしく!」とのことでした。
 さて、誰でしょう?(いきなりクイズかい!)

■脱・KNBおめでとう!
 お疲れさまでしたm(_ _)m
 一息ついたら、遊んでね~♪

■噛み千切るって怖いから!!!
 その後、経過はどうでしょう?
 お大事にね~;;

■そうか、もう1年なのか…
 空の上で笑っていてくれますように。




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する