スポンサーサイト


CS 1stステージ突破~☆

『疲』
ハードなスケジュールでの首都遠征。
体調不良もあって、今日は抜け殻のように脱力

寄る年波には勝てないのか
おまけに筋肉痛だし(笑)
てくてくサボっちゃダメだな


『音』
禅ちゃんが歌うミス・サイゴンを編集し、車用CDとウォークマンに落とし、ヘビロテ
禅ちゃんがクリスやったら(ありえないけど)最高なのに。


『悲』
GLAYさんライヴ、FC、MOBILEとも全滅でした
Zeppは致し方ないと思うけど、
幕張まで弾かれるとは…orz
一般でリベンジだなぁ(しくしく)


『嬉』
CS1stステージ、竜虎対決
2勝1敗で突破しました~

昨日は出かけていたので、試合終了後、新幹線の中で、
携帯で結果を知り、がっくり…
やはり虎さんもあのままでは終われない。
意地を見せてくるよね

今日は1時間だけTV中継があり、後はラジオを聴いてました。
8回が終わって、両チームともスコアボードは0行進。
先攻だから、9回表で点を取っておかないと…
最悪のケースが頭を過ぎる。
先頭バッターは代打立浪。
かつて『斬り込み隊長』と言われた男。
今シーズンは打率は伸びなかったけど、
後半、調子を上げ、やっぱりミスタードラゴンズの存在は
相手チームに対してどうこうというより、味方にとって、
とてつもなく大きな支えだと思う。

その立浪さんの放ったヒットから突破口が開き、
タイロンの2ランへと。
ラジオを聴きながら、鳥肌が立ちました。

虎さんファンはお怒りだけど、藤川は凄い。
去年もだけど、タイロンとの真っ向勝負は本当に感動でした。

監督采配やピッチャーの失投が取り沙汰されてるけど、
双方、点数取れなかった野手が悪いと思う。
そんなダメっぷりも含め、竜虎はよく似たチームだな

次は打倒巨人

そして岡田監督、お疲れ様でした


9回あたりから試合終了後まで、ケータイSNSにまったく繋がらず;
京セラドームでは、虎さん応援団からドラゴンズへエールが送られたそうです。
どっちが勝っても、とにかく打倒巨人!
後は頼んだ!って思いが強いからね
2ndステージは虎さんファンのパワーも貰って、
勝ち進んで行かなきゃダメだよ、ドラゴンズ!

夢はまだ続く。



添付は昨日の写真☆

Mt. FUJI
富士山、綺麗でしたv

Halloween
有楽町から帝劇までの道は、カボチャと牛(笑)がいっぱい。
牛は写真撮れなかったけど、面白かった♪



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する