スポンサーサイト


つ・・疲れた・・orz

ちょっと忙しいです。
久しぶりに、頭使ってます。
 
英語耳ってあるけど、英語頭もあると思う。
普段使わないから、忘れちゃうもんなー
大分、熟れてきたぞ。
このままキープできればいいんだけどなぁ;

1年ぶりに某国の友人と電話で話をしました。
仕事を頼んだのだけど、今回は私の仕事じゃなく、
紹介なので、ちょっとガッカリされちゃったかも。
でも、久しぶりに元気そうな声が聴けて、しかも、二つ返事。
とても嬉しいのだけど、休暇返上で引き受けてくれるのかなぁと、
ちょっと申し訳ない気も…
でも信頼できる人だから、彼に頼みたいってのが本音で。

明日返事をもらえるので、楽しみデス♪


おっと、それから、同じく某国の、可愛い可愛い娘から
久しぶりにメールが来ました。
早速レスv
こういうことは仕事が速いのでした(えへv)


昨夜は、寝つきがわるく、超寝不足。
今夜はガッツリ寝るぞー


カボチャとキャラメルのムース
東京會舘のカフェにて♪

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する