スポンサーサイト


バーゲンも終わって

やっと落着きましたか?(誰が)

お金で勝った星でも、勝利は勝利。
それで満足なオーナーと、選手と、ファン。

自分の応援するチームが、そんなんじゃなくて本当によかった。


日本シリーズは、是非、西武に頑張って欲しいです。




さて、CS終わってすぐに、今まで(あまり)表ざたになっていなかった、
FA権、移籍問題がフツフツと沸き出てきました。
選手が得た権利として、放棄してくれとは言えないのだけど…
アノヒトも、アノヒトも、残留希望です。
当分落着かないなぁ…
ドラフトより、そっちが気になる;;


と、同時に進行している、WBC。
水面下でなにがどうなってるのか知らないけど、
現役監督がやるのは無理でしょう。
でもGのH監督が引き受けるそうなので、
いっそ選手(チーム)も、全員Gでやればいいんじゃない?と思うのです。

オリンピックに選手を2人しか出さず、余力を残し、
疲弊して帰ってきた選手を抱えていたチームは
北京後、失速し、この結末。
WBCではGの選手をめいっぱい連れて行けばいい。
それで、もし結果出せなくても、言い訳できるしね。



ま、余所のことは置いといて、
来季はこの悔しさをバネにして、勧善懲悪と行きたいですね。




そうだ。天国と地獄の、天国の方。

来年3月のレミオロメン@ガイシホール
アリーナ最前列いただきました~

っていうか、みんな凄いよね!
せーので申し込んだお二方も、2列目と6列目!!!
みんな会場は違うけど、楽しんで来ようね~v

しかし、この運、GLAYで使いたかった(しくしく)



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する