スポンサーサイト


冬眠

オンナノコの痛みに耐えかねて引き篭もり。
(誰がオンナノコだ!って突っ込みは無しの方向で
今日は朝より日中の方が気温が下がるとかいうヘンな日で、
使い捨てカイロ貼って、腰はぐるぐる巻きにして、冬眠。


夜になって、やることがあるので渋々起き上がり、
日本シリーズを観ながら、あれこれと。

西武の岸投手、4戦目に続き、素晴らしいピッチングでした。
明日はいよいよ最終戦。

頑張れ、ライオンズ~



* 私信 *
・拍手ありがとうです。
 虹は綺麗だったんだけど、あの字体が(私が)見にくかったので、
 今日、変えちゃったw
 私も2回しか見てないよ
 近々デートしましょうv

・グリムス、3本目おめでと~
 凄いね、やっぱり毎日コツコツと、だよね。
 
・歯の抜ける夢って、私も見たことある…orz
 どっか悪いのかなぁ(頭以外に)
 風邪は治ったのかな?お大事にね~
 で、明日からヨーグルト食べる時、ちょっとコワイw
 でも増殖は毎日たのしみにしてます。
 なんか飛んできたのは…ちょっと待ってね~

・一周年おめでとうございます(遅いよ)
 これからも無理せず、マイペースでね?
 TOPのZS見て、ヲホホホホvvv
 ああ、ゾロ誕だねぇ(遠い目)


 

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する