スポンサーサイト


まったり

PV鑑賞と、スケートをTVで鑑賞。

小塚君、2位入賞おめでとう。
GPファイナルが楽しみデスv

浅田真央は、ジャンプの失敗が痛かったけど、
コーチが変わって、ちょっと丁寧に滑るようになったかな。
手のポジションが綺麗になってきた。

映画『コーラスライン』のオーディションシーンで、
バレエが出来ない子に、ザックが "Don't Dance!!!"って
怒鳴るシーンがある。
先日久しぶりに観て、ああ、そうだよな~って思いました。
やっぱりバレエは基本です。


ダンスの後輩が、ママになったとメルが来ました。
初めて会った時、まだ中学生で、セーラー服着てたのに。
若くして結婚したので、ちゃんと続くのかなぁと思ってたけど、
幸せにやってるようなので、余計な心配だったかな。
近々、みんなでお見舞いがてら顔を見に行くと思います。
楽しみ~v




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する