スポンサーサイト


ほにゃほにゃ~~~

"快活クラブ"というお店に行ってきました。
ネカフェみたいな所なんだけど、
最新式のマッサージチェアがあるのですv

3時間居座っても、1000円。
漫画や雑誌を読むもよし、TVやDVDを観るもよし。
私はぐりぐりぐりぐり揉み解しまくり~
3時間あれば、映画の一本は観れそうなので、
次回はDVDを観ながらにしようっと。
全身(頭から足まで)揉み解してもらって、シアワセv

その後、美味しいたこ焼きを食べに行って、スタバでお茶して、
だらだらな一日を過ごしました(ダメダメ)
もうちょっと、人生を真面目に生きようと思います(真顔)



予報どおり、本当に寒くなりました。
ついに我が家もエアコン始動です。
もう我慢できない
はい、負けました(白旗ふりふり~)






コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する