スポンサーサイト


事件

今日のお昼過ぎ、ニュースを見ていたら、
立川駅前の雑居ビルで事件があったとの報道があり、
慌てて従弟に電話しました。
何年ぶりかな?久しぶりに話しました。

従弟は立川駅前に小さいけど、ビルを1つ持っていて、
(駅前の雑居ビルなんて、どこも似たようなものだろうけど)
TVに映った風景が似ていたので、まさかとは思いつつ、
一応確認を。

当の本人はニュースを見てなくて、びっくりしていたけど、
幸い従弟の所ではなかったようで、安堵しました。
でも、本当にすぐ近くだそうで、こういうのは気をつけようもないだろうけど、
気をつけてね~と

本人はそこには住んでないけど、一応(笑)大家だから
たまには行くだろうし。
巻き込まれてなくてよかったです。

こういう事件で、ビルのオーナーに責任は無いでしょう。
ただ、被害に遭った方には申し訳ないけど、
一番に頭を過ぎったのは、従弟の身の安全でした。
身内って身勝手だなぁとは思うけど、やっぱりね。



記事に関係なく、小さな秋をv

梅に南天

上野天満宮の銀杏



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する