スポンサーサイト


忘年会-1

いつもの友人との忘年会ランチ。
お店は、山奥にあって、とても雰囲気のいい、隠れ家のようなお店でした。
ランチメニューは、パスタかピザ、2種類しかなく、味は普通(笑)
でも素材がよさそうでした(食材のケースを見たw)
グリーンサラダが、グラスに入って出てきて、
目先が変わってお洒落だなと思いました。

デザートは自家製ケーキが2種類。
シフォンとチーズケーキ。
パイもあったけど、あれはティータイム用かな…
お茶もコーヒー(友人)も美味しかったです。

2階にギャラリーがあって、今日は写真展をやってました。
過去には焼き物とか、手芸品とかもやっていたようで、
お店で使っている食器も手作りのものが可愛かった。

木立の中にあるので、とても和む空間で、
四季おりおりに訪ねたい感じ。
今度はティータイムに行ってみよう



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する