スポンサーサイト


みかんの国へ

遥々ドライブ~
いつものお店が品切れで、仕方なくオレンジパ◎クへ行ったけど、
やっぱり高いだけで美味しくない!
これじゃ名古屋で買うのと変わりないじゃん;
ってことで、いつものお店に戻り、明日送ってねvと
お願いしてきました。
"蒲◎みかん"って、名前だけで値段跳ね上がるのよね。
本当に美味しいみかんは地元のお店で買わなきゃダメなのです。
なので、わざわざ出向くわけでして。
本当はもう少し早く行くといいんだけど、なかなかね~
毎年、来年こそは!と思うんだけどなぁ;

帰りに父の家に寄り、ゴハン食べて帰ってきました。
夕方の大渋滞と、若干の迷子により遅くなってしまった



仙台レミゼの先行が始まりました。
飛行機のGW料金って、何日からだろう…

それと、クリスマスライヴ@札幌は落選(凹)
当たらないと判っていても、一応飛行機の空席をチェックし、
株主優待券も調べてみたけど、うん、無駄だったよね。
しゅーーーーーーーーーーーん;;

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する