

ばーぶつあー・ふぁいなる

今日からだね。

17(水)仙台
19(金)大阪
22(月)名古屋
24(水)札幌
27(土)東京

しくしく…(;_;)


とっても悲しいので(笑)、某所のレシピで作ってみました。
Nさんのクラフィティ。
うっま~~~~~~~~い!!!
ていうか、めちゃくちゃ簡単ね!
プリンより簡単w

今回、売るほどある林檎で作ってみました。
プリザーブに砂糖を使うので、本体は若干控えめにしたつもり。
…だけど、まだ甘かった; もうちょっと控えてもいいかも。
まずは焼き立てアツアツで頂きました。
明日、冷えたのも楽しみなの~v

いろいろアレンジも出来そうなので、挑戦してみようと思います。
レシピ、ありがとうv


うっうっうまうま~♪



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する