スポンサーサイト


『 ミュージカルソング&映画音楽コンサート』

@中京大学文化市民会館オーロラホール
 18:30~
セントラル愛知交響楽団
編曲・指揮 藤野浩一
歌 岡幸二郎、シルビア・グラブ

タイトルどおり、ミュージカルと映画音楽の世界。
とてもいいコンサートでした。

岡さんの歌は、もちろんどれも素晴らしかったんだけど、
シルビアさんの゛ON MY OUN ゛に心を持って行かれました。
一瞬にしてレミゼの世界。
明るい華やかなステージが、一瞬にしてあの石畳の路地に変わりました。
今思い出してもウルウルします。
エポニーヌは少女なので、舞台では若いお嬢さんが演じるわけですが、
いかんせん歌唱力がイマイチな方が多く…
ビジュアルより歌で魅せて欲しいと切に願う今日この頃。
とは言え、歌穂ちゃんよりは、うんと若いんだけどな~(笑)

キャバレーも良かった。
上手いです。聴かせます。

岡さんは、黒のロングジャケットスーツ。
"オペラ座"の時だけ、燕尾服でした。
そのこだわりが好きv
"Anthem"が、鳥肌が立つくらい、ド迫力でした。
アンジョの"Peoples Song"以来かもしれない。
ホント、好きです。岡さんv

行ってよかった~v

このコンサートのチケットを取る前に11月の大阪のが手配済みだったので、
どうしようかな~と悩み、GLAYが全部ハズレたら行こうかしら、などと思って
結局ぴあのネット予約も間に合わず、当日券で行くか~と思ったら、
おけぴに投稿があり、招待券なので無料で譲って下さるとのこと。
えぇぇぇ~~~(大喜びv)
当日だったので、すぐに連絡を取り、会場入口で待ち合わせ。
その方とはお隣同士の席だったので、レミゼを語り、エリザを語り、
岡さんを語り…とにかく楽しかったです。

ああ、シアワセv


★プログラム
第1部

「スター・トレック」 Star Trek Trilogy
「ティファニーで朝食を」 Moon River @岡
「シェルブールの雨傘」 I Will Waite For You 
「タイタニック」 My Heart Will Go On @シルビア
「ニュー・シネマ・パラダイス」 Cinema Paradiso 
「80日間世界一周」 Around The World Suite 

第2部
「マイ・フェア・レディ」 "My Fair Lady" Overture 
「王様と私」 I Have Dreamed @デュエット
「キャバレー」 Cabaret @シルビア
「オペラ座の怪人」 The Music Of The Night @岡
「コーラス・ライン」 "A Chorus Line" Medley
「レ・ミゼラブル」 On My Own @シルビア
「チェス」 Anthem @岡
「ミス・サイゴン」The Last Night Of The World @デュエット

アンコール
「美女と野獣」 @デュエット
「White Christmas」

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する