スポンサーサイト


デート、デートv

久しぶりに翡翠君とランチでしたv
中井羊さんのCD(アレです、アレw)をお返ししなきゃならなかったのだけど、
本当に長いこと借りっ放しで申し訳なく;;

和食のお店に連れて行っていただきました。
焼鯖にお味噌がかかってる、初めてのテイストでした。
ヘルシーな感じで、デザートも素材がお豆腐v
あれも不思議な感じでした。美味しかったです。
チキンの方もコラーゲンたっぷりって感じで美味しそうだったv

そしていつもの、ケーキが美味しいお店に行ったら、
クリスマス前ってことで、喫茶の方はお休み(がーん)
お持ち帰りの分まで決めちゃったのにねぇw
その次に行ったお店も、駐車場が満車で入れず、
結局キャッツカフェへ。
ほんと、よく喋ったねw
近況報告から始まり、あれこれ話しつつ、結局はそっち方面(どっちw)
に盛り上がってしまうのは仕方ないよね~

来年こそはドームデートを!
楽しみにしてます♪



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する