スポンサーサイト


忘年会

同期の友人と、久々に楽しい宴でした。
お店は、中華とイタリアン折衷のダイニング風居酒屋で、
アルコールも種類が豊富、ノンアルコールのドリンクもたくさんあって、
料理も飲み物も美味しかったです。
みんなアルコールはカクテル2杯程度なので、3人でお腹いっぱい食べて、
8000円ちょっと。実に安上がりな宴でしたv

お店は3階建で、各フロアがソファ席、テーブル席、お座敷と分かれていて、
友人が予約してくれたソファの席でまったりできました。

我々が入社当時、同時期に支社に居た若手男性社員が、
今は支社長とかセンター長とかに就いていると聞いて、
あの〇〇君がねぇ…どんな顔で…(ぷ)とか、
かつての上司がまだ嘱託でバリバリ活躍してるとか、
ムカつく先輩に浴びせられた暴言の数々とか、
自分たちが犯した恥ずかしい失敗に爆笑したりとか、
あっという間の3時間でした。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する