

フィギュア・全日本選手権

女子フリー。
意外な結末に、脱力…

中野ちゃんはプレッシャーに負けたかな。残念。

安藤はアクシデントに負けず、よく頑張ったけど、
彼女の滑りは悲壮感だけが漂ってて面白くない。
精神状態がそのまま表れてる。
でも表彰台に上れる出来だとは思わなかった。

村主はベストの滑りだったのだろうと思う。
入賞おめでとう。
2位~5位は僅差なので、どんぐりだけどね~

浅田は余裕の滑りで、本当に今季は伸びたなと感心。
後半の気の抜けちゃうところを、しっかり滑れるようになれば
もっと綺麗になると思うのだけどね。
ビバ・タラソワv

鈴木明子も味のある演技で、今後に期待。
感極まっての涙が印象的でした。

武田奈也は相変らず笑顔が素敵。
あのスマイルに+5点あげたいくらいv

そして期待の新星、村上佳菜子。
伊藤みどり、浅田の再来とか言われてるけど、
山田コーチが言うように、タイプが違う。
この子は先が楽しみ。まだ14歳だしね☆

明日はエキシビ~♪





コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する