スポンサーサイト


フィギュア・全日本選手権 エキシビ

小塚君の『ラストダンス~』が今日も素敵に可愛くて、
大変満足です。

村主ちゃん、マイムいまいち。
だけどやりたいことは判るので修業ですな。
織田・浅田はエキシビなんだから、もう少し遊んでもいいと
思うのだけど、そういうのは嫌いなのかな。
アンコールが二人とも『仮面舞踏会』で、男子と女子の差を
歴然とさせました。
ま、それぞれ"らしさ"は出てるとは思う。
安藤のコメントは非常に不愉快。
あんなボレロは辞めて欲しい。
でも試合じゃないと、ああいう表情も出来るのね。
いい加減、悲劇のヒロインはやめないと進歩が無いよ。
報道も偏ってるし、なにかオカシイ。

ランビエールがプロに転向して、日本では初お披露目。
日本の選手とそんなに年齢は変わらない(23歳)のに、
あの威風堂々とした演技と、大人の魅力v
日本の"メダリスト"がジュニアに見えちゃう;
世界の壁は高いな。

次は2月の四大陸。



今日は今年最後の映画鑑賞に行こうと思ってたのに、
諸般の事情により、中止。
だったら大掃除しろって話ですよね~(他人事かい!)
寒くて手足がちっとも温まらない。
北の方は電車が止まったりして、帰省の足に影響が出ている模様。
冬なのだから寒くて当たり前なのかもしれないけど大変だ…;



ダンテさん、合成なんて言ってゴメン!(笑)
"ガチャピンとヒマラヤ・ヤラピーク登頂成功"してたのね!
SBのCMの為だけに登ったわけでもないだろうけど、
二人とも凄いね~

画伯、情報ありがとうですv

そして、ナミちゃん可愛い…(〃▽〃)

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する