スポンサーサイト


山ちゃんプロデュースの

中にから揚げがごろごろ入った、巨大なを発見。
所謂、手羽先の味付けなのだけど、辛い~;;
香辛料は好きだけど、塩辛すぎるのは困る!
唇がたらこになったよ
そんなお昼ゴハン(←主婦失格/なんとなく)


早朝からアッシーをして、川へ行ってから二度寝したら、
アラームで起きれず、携帯の着メロで飛び起きました…
ありがとう(真顔)
13時から師匠のダンスイベントのリハーサルがあるので、
11時には起きる予定だったのに…(アラームは10時半/笑)

今日はリハーサルと、衣装合わせ。
衣装のダメ出し(ダメ過ぎて絶句/笑)、
どこまで許容できるか、なんだよな。
正直、たいしたイベントではないので、そんなにきっちり作らなくても
いいんだけど、一度出来上がってしまうと手直しは大変なので。
そして、やり直しはダンサーが嫌がるので直すなら、今。

言うか、止めるか悩んだ結果、やっぱり言う(怖)
恥かくのは、個人ではなく先生なので。
前日のリハーサルまでに直ってくるかなぁ…
師匠より煩い私、嫌われてるだろうな(笑)



ドームの隣のイオンで侍女と待ち合わせ、買い物&ゴハン。
駐車場に入るための渋滞が何百メートル…
敷地内に入ってから立体駐車場のゲートまでが、また長いんだ;
それ見ただけで、ヤメヤメ~と逃げ腰だったのだけども、
南側の入口を通ったら、全然並んでなくて(穴場かしら?)
サクサク入れてしまいました。

侍女が冬休みのバイト代で何か買ってくれるつもりだったらしいけど
(去年の誕生日の埋め合わせらしいけど、私はすっかり忘れてる;)
気に入ったものが無く、日を改めることになりました。
気持ちだけで嬉しいのよ~んv

でも、ヒトゴミは嫌い


GLAY/FC会報、昨日到着しました。
やっぱり遅いなぁ;;

妖艶なHISAにゃんを見て悶絶してるヒトが一人…(笑)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する