スポンサーサイト


始業。

仕事始めに相応しい、いい天気でした。

我が家も今日から通常運転。
侍女は学校へ、執事は会社へ。
私の仕事はどうなったんだろう…
そろそろ本気モードにならないといけないので、頑張ります。

朝一で、CDライヴのビデオを頼んであった友人から、
「撮れてるよ」とメールがきました。
月末のマンマのチケットも頼んであるので、近々貰いに行ってきます。
何処でランチするかな~v

今日来た年賀状で、友人の離婚を知りました。
小さい子どもさんをかかえて、どうしてるのかなぁ…
また、執事の後輩(去年再婚した)からの年賀状には、
「後悔先にたたず」と書いてありました。
どういう意味だろう(笑)
新年早々、大変そうです。



レミゼ@中日の先行が明日締め切りだったような?
手数料払ってまで確保したい日が無いもんなぁ…
嘆かわしい。


(自分メモ)1/23のホテル、予約忘れないように。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する