スポンサーサイト


無事終了。

姫、帰宅しました。

組織の病理検査をお願いしました。
結果は1週間後くらいに判ります。
検査によって、今後の治療方法が確実なものになるとのこと。
高額だけど、しょうがない。
歳が歳なので(2歳3ヶ月)少しでも体への負担を少なく、
そして長生きしてくれるように…

もう麻酔は醒めてるけど、うとうと状態です。
水分も餌も普通に摂っていいとのこと。
お薬もちゃんと飲んだよ♪

明日から一日置きに通院だけど、これでとりあえず一安心です。
ご心配をおかけました。

あ、腫瘍は1個でした。
直径1cmくらい。
胸の刀傷(笑)は、1.5~2cm位かな?
背中の傷は剣士の恥なので、胸でよかったねw


ただいま~



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する