スポンサーサイト


今さらながらの

初詣?
いや、初詣は3日に済ませたような…

不況の折、神頼みに走る執事に付き合わされ、
今日はお稲荷さんにお参り。
でもちょっと真剣にお祈りしましたよ。
早くこの不景気を終わらせてくださいってね。
寒かった~(>_<)彡彡彡



姫は毎日病院通い。
体重が減り続けています。
点滴したり注射したり、可哀相だけど仕方ない。
もうちょっと食べられるようになるといいなぁ…



しかし、チャゲアスの解散報道には私も踊らされました;
TERU MEで見て吃驚して、チャゲアスファンの友人にメル!
彼女、仕事中なのに、迷惑なw
暫くして公式サイトにコメントが出たらしく、コピペして送ってくれました。

ガセだったのか…
無責任な報道はやめて欲しいね。
チャゲアスは、我が世代の青春そのもの、だもんなぁ。
とりあえず、よかったです。




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する