スポンサーサイト


水曜日だけど

執事は出勤。
不況で、仕事も休みもイレギュラーが多いです。
迷惑だわ(こら)

出先で久しぶりの友人にバッタリ会いました。
少し前、病気で休職していると人伝に聞いていました。
彼女はナース。
ハードな職場で、みんなが頑張っているので、自分も!と
頑張りすぎたんだろうな。
今は復帰して、慣らし期間だとか。

子どもが保育園からの付き合いだけど、そんなに仲が良い訳でもなく、
でも付き合いが長い分、気心は知れてる。
昔の仲間に逢うと元気が出ると言ってくれました。
少し立ち話をして、近々みんなで集まろうね~と約束して別れました。
子育ての期間、地域に密着した繋がりを大切にしてきたので
今でも、これからも励まし合って行けるといいなと思いました。


このところの寒さで、湯たんぽが大活躍v
今夜は風邪引きの侍女に取られてしまったので、
(おまけに勝手に名前まで付けちゃったよ!)
ペットボトルにお湯を入れて即席湯たんぽを作ってみた♪
なかなかgoodですよ、オクサン!
もう一個買おうかと思ってたけど、これで間に合わせちゃおうかな。
ぐっすり眠れますv

湯たんぽの『ぽち』


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する