スポンサーサイト


道は続く

朝10時集合、お昼までリハやって、13時に会場入り。
楽屋は交替で使うので、時間まで入れないのだけど、
予定の時間になって入ってみれば、何故かうじゃうじゃ…
誰、この人たち…???
なんか打ち合わせと違うけど、トラブルは避けたいので、
なすがまま;
だから、こういうイベントはあんまり好きじゃない。

出番は、20分位押して、15時前くらいだったかな。
私の担当(音響・照明の指示と、小道具のセッティング)は
なんとかうまく行きました。
舞台の方は、楽しく出来ればヨシってことで、
一応つつがなく(でもないけど)終わり、会場を出たのは16時。

それから先生と、メインのメンバーだけで、
ケーキとお茶で打ち上げつつ、来年の公演に向けて、
打ち合わせに。

モノ創りは楽しいから、かなり盛り上がりました。
実現するといいな~、◎周年記念公演。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する