スポンサーサイト


1回休み

2日間めいっぱい遊んだので、今日はお休み。
一日引き篭もってました。
外に出たのは川へ洗濯に行ったくらい。
ベランダも外と言うのなら…ですがw

朝青龍、強いなぁ。
白鵬相手に取ったような相撲を、いつも取ればいいのに。
相撲だか喧嘩だか判らない品の無い相撲じゃなく、ね。
白鵬は本割の取り組みはよかったけど、決定戦は残念でした。

麻生さん、また何かやらかしたようで…
いい加減にして欲しいぞ、一国の首相として。



昨日の夜、超久しぶり~な人から電話がありました。
それが、何故か友人の旦那さん。
お久しぶりはいいんだけど、なんでアナタから?
奥さんどうしたのよ?(ドキドキ)
訊けば、二人ともインフルエンザで寝込んでるとのこと。
解ったけど、でも、なんでアナタから?(笑)
用件は1分ぐらいで済み、あとは近況報告とか、
世間話とか。去年左遷されたとか(彼は先生ですw)
もう7~8年逢ってないかな~
電話では1年に1回ぐらい話すけど(奥さんと)
ワンコ飼い始めたと聴いたときから、遊びに行くよと言っていたのに、
いまだに行けず。車で30分ぐらいなのに。
そのワンちゃんが病気だそうで。会いに行きたいなぁ。
近々行くよと言っておきました。

そしたら、今日、また電話がかかってきた。
うっかり間違えたとか(笑)
しっかりしろ、旦那~!



まいう~v

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する