スポンサーサイト


きしゅへん

昨日の話。
侍女の携帯がやっと2年を経過したので、
そふとばんくSHOPへ拉致られました。
支払いは本人がお小遣いからするけど、契約者は私なので。
学生だから学割が適用されるんだって~
基本使用料が半額ですよ。
と言っても980円の半額だから…
だったら、そのままの金額で"Wホワイト"にしちゃうか、と。
イマドキの若者のくせに(笑)電話もよく使うみたいなので。

新しい端末は、私が去年の秋機種変した時に、最新だったブツ。
もうすぐまた新しいのが出るのですが、それを待つのはイヤだと。
それに最新のは高いしね(笑)
で、新しい携帯は、ふりふり~って振ると画面が変わったり、
触るだけでスクロールしたりするの!
ワンセグ画面もチャンネルが替わるの!
ほぇ~~ i ふぉんみたいだ。
なんかナマイキ(ぷんすか)

帰りにコ×ダに行って、久しぶりにシ◎ノワ~ル食べてきた♪
mini


風邪は大分回復傾向なのですが、咳がおさまらない。
苦手な生姜湯も飲んでみるんだけど、
夜中に咳き込むと目が醒めちゃうし、眠れないし…
一度気道にタワシ突っ込んで洗浄したいです。




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する