スポンサーサイト


ぐるぐる

風邪が家族内でリサイクル?されてます。
今日は執事が沈没。
ヒマだから仕事も休んだらしい…(ちっ)
胃腸に来たらしく、ゴハン食べたくないと言うので、
さっぱり、しかしよく煮込んだ饂飩を与えてみました。

私たちは、同じ材料でピッツァ~v
ツナマヨ+菜の花、てりやきチキンの2枚。
ぱりぱりで、こってりで美味しかった♪

S月のところで見た「羞恥心診断」
私もやってみたよ~v
70点以上で合格だそうで、私も90点でしたv
何がアレだったかは、公言は差し控えますがw

そこの下にあったリンク「真の血液型診断」(80点以上で合格)
~あなたは本当にO型ですか?~

60点(不合格)でした。

ね?

こう見えて、小心者なんです(真顔)



フィギュア四大陸
昨日は男子SPが行われました。
が、予想通り、ニュースでチラリと報道されただけ。
小塚君は3位。1位がパトリック・チャン(カナダ)。
で、2位は???
どのニュースを見ても言わない。おかしいよねー
無名の地元の選手かなぁと思ったら(それもありえないけど)
ネットのニュースで見たら、ライサチェクじゃん!
アボットが4位。
男子は接戦になりそう。
人気が云々は別として、ちゃんと報道して欲しいです。

今日は女子フリー。
浅田はフリーで1位、総合で3位だったそうな。
見てないので、どんな演技だったのか判らないけど。
そのうち動画サイトで見よう。

明日、男子フリーの放送はあるかしら…




姫の腫瘍、再発しました。
前と同じところ+背中にもう一箇所。
月曜日に入院、手術です。
体重は約10日で、10g増えていました。
リンパ腫だから再発は仕方ないとは言え、
体力持つかなぁ…



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する