スポンサーサイト


最後のファイナル

やっと観れました。
GLAY VERB TOUR FINAL"COME TOGETHER 2008-2009"
幕張メッセ国際展示場 081231~090101

のビデオ。

再放送の完全版は、時間の都合で3倍速で録ってもらったのですが、
やはり画像も音声も良くなくて観るに耐えない。
仕方ないので、生の方で放送終了まで観て、残りの30分ぐらいを
再放送ので観ました。
ただ、完全版の方は、あちこち編集されているので、
件のTERUさんぶっ倒れシーンは他のメンバーを映していたり、
TAKUROさんのギターの裏のアレは、編集の方でバッチリ見えたり。
なので、やっぱり両方観ないとな~と思いましたとさ。

楽しい、暖かいライヴだったようです。
あの場に居たかったなぁ。
春以降、何回ライヴに行けるかな?
当たりますように(ナムナム)


再放送の日は、丁度、HISASHI君の新番組の1回目だったので、
それも一緒に録ってもらったので、興味津々で観ましたよ。
おお~、HASASHI君が喋ってるよーーーーー(嬉)
侍女が悶えていましたw


そういえば、T◎Y◎TA-プリウスのCM見ました。
あ、「春までは」が流れて気付いたので、CMは見てないか…w
なかなか見るチャンスがないけど、いつ放送されてるんだろ?

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する