スポンサーサイト


『マンマ・ミーア!』

劇団四季@新名古屋ミュージカル劇場

13:30~ F列8番

ドナ・シェリダン: 五東由衣
ソフィ・シェリダン: 江畑晶慧
ターニャ :八重沢真美
ロージー :青山弥生
サム・カーマイケル :渡辺 正
ハリー・ブライト :明戸信吾
ビル・オースティン :脇坂真人
スカイ :田中彰孝
アリ :山本貴永
リサ :木内志奈
エディ :坂本 剛
ペッパー :鎌滝健太

通算、4回目。

五東由衣さん、すっかりドナを自分のものにしてる感じ。
ビッグネームの後だけに、大変な努力をしてるんだろうなぁ…
ほのかさんも観たかったけど、五東さんもなかなかGoodです。
『アイーダ』のアムネリスは、う~ん…だったけど、
『李香蘭』の愛蓮は良かった記憶がある。
サムが荒川君じゃなかったのが残念。
渡辺さん、イイオトコなんだけど、声がな…

前回の"オフステージ講座"で、「ここが見所」みたいな話をしてたので
今日は脇ばかり観てました。
下手の端っこだったので、若干観切れる場面もあったけど、
いつもは見えない動きが見られて面白かった。

"Dancing Queen"踊ってきました♪
楽しかった~v

今日は浅利慶太氏がいらしてました。
開演前にロビーをぶらぶら歩いていて、一幕は後ろの関係者のブースに座ってました。
二幕は居なかったみたい。
ただ者じゃないオーラを感じました。


花畑~v

ほ…ほっぺが落ちるv
ゴチソウサマっ(・∀・)

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する