

いよいよ

WBCのキャンプが始まります。
問題は数々あれど、日本の代表なので頑張って欲しいです。

それとは関係なく、深夜、イチローの番組を見ました。
いちいち言うコトが素晴らしい。
有言実行の人です。
野球人に限らず、見習いたいものです。

しかしストーブリーグは評論家?の活躍時らしく、
江◎とか桑◎とか、よく見ますね~
この二人には何も言ってほしくない。
そう言えば、◎田は早◎田の大学院に入るとか。
失礼な話です。
早稲◎もよく許可したなぁ
大学院と大学は関係ないのか、それとも時効?


考えるとムカつくので(笑)話題を変えます。
もうすぐR1GP決勝です。
今年は誰が出るのかな?と覗いてみれば、
懐かしい人も居たり、何故このひとが?という人も居るけど、
最近ワタクシがお気に入りの夙川アトムさんが敗者復活で出るらしい。
「かーしむかーしむ」の人です。
「しまうらのろーたー」とか「るーつーのがえしおん」とか、
今、オードリーと同じぐらい好きな芸人さんです♪
(オードリーはR1には出ないけどw)
あらびき以外で見たこと無いんだけど、ご活躍なのね~


Dear my Glorious~♪

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する