スポンサーサイト


R1ぐらんぷり

中山功太が優勝でした。

が…
あれは採点に問題ありだった気がする。

暫定1位、最終的に2位になったエハラマサヒ◎に
いきおいで高得点をつけすぎたのでは…?

どう見ても、バカリズム、山田與志の方が出来がよかったのに
うっかり高得点出しちゃったので、さあ困ったと。
確かに中山功太も良かったけど、優勝はなぁ…

個人的には、優勝は山田與志だと思いました。
夙川アトムは残念でした(最下位
ん~、イマイチ審査員に理解されてない感じかな。
でも伝わらなきゃダメだもんね。修業だ。



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する