スポンサーサイト


迷走日本

橋元知事じゃないけど、霞ヶ関に殴りこみに行きたいね。

中川氏、辞任ってことは、退職金を貰うのかしら?
総理の判断も甘いし、遡ってみれば、総選挙をせずに
次々と短命内閣を作ってきた与党も許せないし、
諸悪の根源・小◎元総理も、今頃出てきて、
偉そうなこと言ってるのは本当に腹が立つ。
あの改悪のおかげで、世の中が混乱してることに
何で気付かないんだろう?

クリントン国務長官の来日も、駆け足だったとはいえ、
意義深いものだと思うけど、台無しにしちゃったね。

さて、名◎屋市長選挙に、ワケのわかんない人が出てきましたよ。
無所属だけど、自公が支持するかも?って
結局ここでも候補者が出せない与党。

ヤル気のある人、我が街の為に働いてくれる人が希望です。
教育・福祉へ理解のある、この不況に光を見出してくれる、
機動力のある人、出てこないかな。



話は変わって、WBCキャンプ。
シートバッティングで、松坂xイチロー、ダルxイチローという
注目の対決がありましたそうな。
イチローは、まさに先日言っていたとおりのバッティング。
匠の技だなぁ。



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する