スポンサーサイト


苦節3年

我が家のミモザに、やっと花がつきました~
目に付くところではなく、木のてっぺんに2箇所。
今日はすごい強風で、ちゃんと写真が撮れなかったのだけど、
嬉しくて何枚か撮ってみました(でもボケボケ;)

去年の夏、季節はずれにもかかわらず、思いがけず蕾がついて、
これはもしかしてミモザ(アカシア)じゃないのだろうか…と心配したけど、
結局あの猛暑にやられてしまい、蕾のまま終わってしまったのです。
そしてこの冬も、ちっとも蕾をつけてくれないので、半ば諦め気分でした。
(この辺の路地では、12月には蕾をつけるので)
すくすく育って、背は2mぐらいになってるんだよね。
1つでも花が咲いてくれれば嬉しいv
頑張れ、ミモザv

mimoza



GLAYさんのライヴの先行が始まりました。
夏は2DAYS参戦が決定
(当たれば、ねw)
メンプロは暫し様子見。

FC更新忘れないように...φ(。。)メモメモ





コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する