スポンサーサイト


よこはま

夏のスタジアムって暑いんだろうなぁ…
と思いつつ、エントリー。
当たりますよーに

FCの封筒も本日到着。
〆切り・当落発表は、モバイルと同じなんだな。
こちらは、後ほどエントリーしましょう。




姫の体調がイマイチで、今日は点滴と注射、レントゲン…
いやなこと一杯されてきました。
でも流石に点滴の後は少し元気になりました。
今日から栄養補完で、ミルク(ハム用)を与えることになりました。
果物・野菜・おいもなど、糖分の多いもの、カロリーの高いもの、
何より、食べられるものを食べられるだけ。
頑張れ、姫!

粉ミルクv


*私信*
・バトンキャッチしてます(はっし/真剣白刃取り)
 前のを今消化中~←遅い

・3号君&ママン、お疲れさまでした!
 ダビングして頂くには、ちと辛い感じで…(画質が;)
 なので、ランチメインでv近々メルします!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する