

注意一秒

怪我一生;;

今朝、姫用の湯たんぽ(ペットボトル)にお湯を入れてる時に、
熱闘を手にかけてしまい、左手の甲と指の間を火傷しました。
すぐ冷やしたので水ぶくれにはなってないけど、腫れてます。
携帯メールはいつも左手で打つので、非常に不便です。
ぼーっとしてたのかもしれない。
ミルクをやる容器(液体の薬の入れ物)の先っちょを失くしちゃったり、
どうも注意力散漫のようです。
寝不足だしな…


侍ジャパン、G相手に大勝だそうで。
だって、Gの選手、聴いたコト無い選手ばっかりだし。
それで勝てなかったらおかしいでしょう。
今日のオーストラリア戦、活躍したのは大リーガーだけなのね。

それより早稲田の佑ちゃんのニュースの方が
爽やかで素敵でしたv
早くプロにおいで~出来ればドラゴンズに(手招き)



頭の中を『LOVEんだよ~♪』がグルグル
気分がロミオとジュリんだよ~ってw
やるなぁ、ナベアツ


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する