スポンサーサイト


乳母は忙しい

とある人達と極秘ランチ。メニューはパスタでした。
人目を避けたい割に、近くのお店でした(どきどき)
2時間ぐらい愚痴を聴き、多少のアドバイスを。

これだけは絶対譲れないってラインは守って、
そして彼等が自分達自身を護って、
よりよい環境を保持し続けていくにはどうしたらいいか…
あちこち布石を置きつつ、暫くごたごたしそうです。


帰宅して、前の職場に在籍していた男の子(といってももう大人)が
数年在宅になってるので、そのお母さんに電話してみました。
明後日、会う予定。
先日行った、ケーキの美味しいお店です。でも煙いお店…orz
そのお店は、数年前に亡くなった、共通の知り合いと行ったお店。
懐かしいな~
その筋の友人とも相談して、何か先に進めるきっかけになるといいなと願いつつ。


夕方は姫の病院へ。
先客の猫ちゃんが大暴れで、猫アレルギーの私はゼェゼェ…
この猫ちゃん、ちょっと前にも逢ったな。
その時も点滴してて、結構長時間待たされ、
むずむず、ゲホゴホ、鼻水たら~ん(汚)だった記憶が
猫さんも好きなんだけど、やっぱりダメだなぁ::
今日は花粉も多いけど、病院での猫毛はもっと強烈でした。
今度からマスク持っていこう(いつもそう思って忘れるw)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する