スポンサーサイト


7:『ハイスクール・ミュージカル3』

ぐるぐる君とランチ。
お久しぶりね~
開店と同時に入り、4時間居座る私たち…
ま、いっか~w

例のブツも渡せたし、一安心です。


帰りに『ハイスクール・ミュージカル3』を観てきました。
『ヘアスプレー』というミュージカル映画に出ていた、
ザック・エフロン君が主役。
(『ヘアスプレー』の主役はジョン・トラボルタ、ニッキー・ブロンスキー)
トレーシーの憧れの男の子(リンク)役だった子です。
随分と成長してました
内容は…
所々、意識が飛ぶような感じ(笑)
『ヘアスプレー』ほどのパンチも無く、ひねりも無く。
星で評価するなら、☆2つ~ってとこでしょうか。

小さい子をつれたお母さんが2組いて、嫌な予感がしたけど…
やっぱり途中で飽きちゃうし、喋るし、お菓子の袋はガサガサさせるし、
おまけに一人のお母さんは、前の座席の背に足乗っけてましたよ…
いくら空いてるからって、それはないでしょう
あ~あ…




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する