スポンサーサイト


子どもの成長でオノレの歳を自覚する…orz

ダンスの仲間とランチでした。
一番古い付き合いの仲間の娘が、スポーツ推薦で
四国の高校に行くそうです。
おぎゃーと生まれた日から知ってる子が、
親元離れて知らない土地で寮暮らしなんて…(ほろり)
ということで壮行会を兼ねて、久しぶりに集まりました。

ゴハン食べてお喋りして、あっという間の3時間。
その娘に会ったのは1年ぶりくらいかな?
すくすく育ってました。もう160cm超えてるらしい。
こんちには~って挨拶されても、わかんなかったw
ずーっと小さかったのになぁ。
今年からはインターハイなど、全国区で活躍するのだと思います。
ニュースが楽しみ☆

もう一人、子どもを連れて来た子は、母子家庭で、
この春から保育園に預けて働くそうです。
一昨年の秋生まれた息子は、もう1歳半。
大人しい、人見知りしない、いい子です。
ママが穏やかだからかな~
生まれた時からイケメンで、将来はジャニーズかも。
サイン貰っとくかな(笑)

みんな、それぞれに問題を抱えてるけど、前向きです。
長い付き合いができる、いい仲間だなぁと思います。


夜は、出先で、久しぶりの友人にバッタリ。
侍女の1学年下の子のお母さん。
立ち話で近況報告。
娘ちゃんには逢えず、残念だった~;


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する