スポンサーサイト


れみぜ

『レ・ミゼラブル』@中日劇場
12:30~

ヴァルジャン:今井清隆
ジャベール:阿部 裕
エポニーヌ:坂本真綾
ファンティーヌ:シルビア・グラブ
コゼット:辛島小恵
マリウス:山崎育三郎
テナルディエ:駒田 一
マダム・テナルディエ:阿知波悟美
アンジョルラス:松原剛志

2007年10月20日、
博多座(20周年記念スペシャル・キャスト)遠征以来のレミゼ。
お久しぶりです~v

今回の中日は本当にキャストの選択が難しく、
なかなか、この日!と絞れずにいましたが、
西方より遠征されたレディsに便乗させていただいて、
まずは一回目。

阿部さんは1月のエリザ以来。でもジャベは初見。
歌うまいな~
所々、台詞が走りがちで、音が余ってましたけど…
一生懸命なところが好感が持てます。

山崎君は、1月のラ・カージュ(ジャン・ミシェル)で観てから、
とても楽しみにしていました。
時々、泉見君に似てて、あれれ?と思いましたが、私だけじゃなかったのねw
髪型はプログラム写真の方が似合ってると思うんだけどなぁ。

松原アンジョ君もハジメマシテだと思います。
気持ちは伝わってきた。もう少し声量が欲しいかな。
これから自分なりのアンジョを追求していってください。

あとは、今井さん、真綾ちゃん、辛島さん、シルビアさん、
駒田さん、阿知波さん、それぞれ安心して観られる役者さんで
とりあえず満足。
前半の司教様は港さんなので、そちらも楽しみデス。

今日はオケが、音が外れることが多々あり、イマイチでした。
結婚式の後、ヴァルジャンが蝋燭の灯で祈るシーンで、
誰か、袖でフォークを落としてるし!(大笑/←台無し)

やっとレミゼスイッチも入ったところで、リピーター割引(A席2階)と、
もう一枚(A席1階)チケをゲットしてきました。
禅ジャベを堪能してきます。


お昼は、名古屋めいふつ『天むす』 。
千寿@国際センターまで買いに行ってきました♪
久しぶりに食べたけど、美味しかった~v
夜は、山ちゃんで手羽先。
お客様が美味しそうに食べてくださると嬉しいです。
お口にあったようで、よかった。

オサムちゃんには会えなかったけど(笑)
お誕生日おめでとー


090305@中日劇場

so sweet☆



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する