スポンサーサイト


ぎりぎりエントリー

久々のレミゼは、HP、MPともに消費量がハンパじゃない;
今日は肩凝りと頭痛でヨレヨレでした。が。

これだけはっ!

JIRO君プロデュースライヴの予約締め切り日だったのです。
昨夜、帰ったら絶対やろうと思ってたのに出来なくて、
朝起きたら一番にやるんだ!!と気合入れて寝ました。

モバイル・HS、両方とも予約完了。
ついでに日産もエントリー。当たりますよーに!


Mステはワンセグで録画してみました。
もちろんTVも観たけど♪
さすがAQUOS、美しいです。

TERUさん、美容院に行ったわりに、カットはしなかったみたいで、
可愛いけど、ちょっと長い… 縛りたくなります(やめれ/笑)



さて、ご心配頂いてる(かもしれない)姫の病状報告。
その後、奇跡の復活をなし、今はミルクなし、普通のゴハンを食べ、
スタスタ歩いてます。お薬も再開。ちゃんと飲んでます。
いったい、何があったんだ…
とは言え、偶に行き倒れてる時もあるんだけどね;
毎日体重測定してます。頑張ります!

130g

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する