スポンサーサイト


TAKURO’s トーク

今日は地元のAMラジオで、18:00~21:00
 「GLAY 15th Anniversary Special『SAY YOUR DREAM』」
という特番があり、久しぶりにAMラジオを聴きました。
野球以外は聴かないからね~
森合康行さんというパーソナリティ(っていうの?)が、
TAKUROさんと親しいとかで、TAKUROさん本人がご出演。
生トークしつつ、レアな曲がかかったりしてました。

TAKUROさんのトークはなかなか興味深かったです。
3/4に新曲が出たのだけど、それが約13分あって、
当初、ラジオなんかでフルにかけてくれるところは
まず無いだろうとGLAY自身も言っていた。
それが親交の深いDJがフルで流すことを約束して、
いくつかのFMでは既にかかってるらしい。
ZIPもFM愛知でも、既に流れたらしい。

それがまさかAMで!?って、凄い意外だったんだけど、
番組中では13分の新曲(『SAY YOUR DREAM』)もフルでかかり、
超レアな曲(Winter again/レコード盤)もかかって、かなり美味しい番組でした。

TAKUROさん及び他のメンバーが生出演する番組は、
これ以外は、レギュラー番組を除いて今のところ無いので、
本当に貴重な時間でした。
森合康行さんって、いったいどんな人なんだろう…


がぶ飲みシリーズ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する