スポンサーサイト


8:『ベンジャミン・バトン~数奇な人生~』

長い…orz
約3時間、ちょっと疲れた;

老人で生まれ、年齢を重ねる毎に若返っていくベンジャミンの数奇な人生。
タイトルどおりの展開でした。
恋人デイジーが、ベンジャミンの日記を紐解きながら回想していく形で
進行して行きます。
普通ではありえないことだけど、彼の人生を辿ることで、
それぞれの人生は、その人のもので、どう生きるかを決めるのも自分、
運命に逆らわず、全うすること。
当たり前のことだけど、人は時に自分の運命を呪ったり、
思うようにならない人生を悔やみ続け、前に進めない時がある。
でも、先が見えないトンネルだって、きっと出口はある。
つまり、誰にどう思われようと、自分らしい生き方をすればいいんじゃない?
という結論に至りました。ちょっと違うかな?

ブラピ観たさに行ったけど、デイジー役のケイト・ブランシェットも良かった。
エリザベス・ゴールデンエイジや、バベルにもご出演。
いや~美しいv
他に、タラジ・ヘンソン@クイニー(ベンジャミンの育ての母)、
ジャレッド・ハリス@マイク船長など、すご~い存在感があり、
この作品に幅を持たせてた気がする。

吃驚するような展開はなく、まあこんな結末だろうなってところで
落着きましたが、面白かったです。
でも長い…(二度言った)

旭山、もうすぐ終わりそう。金曜日に観れるかなぁ…



オサムちゃんのツアーブログを読むだけの為に、
ぐり~に登録(今頃w)
すごいね!
3/10付、レコ◎着うたフルのランキング。
1位 3月9日(from『レミオベスト』) レミオロメン
4位 Sakura(from 『レミオベスト』 ) レミオロメン
5位 粉雪(from『レミオベスト』) レミオロメン
3月9日、Sakuraは解るとして、粉雪すごいな~
根強い人気だね。

りすも


明日はレミゼ。
イベントデイでっすv


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する