スポンサーサイト


君をもっと、愛をもっと

昨夜はおけぴの連絡待ちで寝るのが遅くなりました。
時間がないのだから、もっとサクサク連絡くれなきゃダメなのに

投稿されていたのは、他の方に譲渡されたんだけど、
もう一枚余っていたらしく、それが先のよりも全然イマイチの席で、
しかも高い。丁重にお断りしました。
そしたら、今朝11時過ぎに、値下げして譲りたいとのメール…
今日の開演は12時。遅いよ、アナタ

劇場の隣に住んでるわけじゃないんだから、
せめて2時間前くらいに連絡いただければ、
と残念な結果に…
遠征してきていらっしゃるそうなので、
譲渡先が見つかるといいですね、と言っておきましたが。
ということで今日は自粛して、明日を楽しみにしますv

昨日に引き続き執事がいるので、身動きもままならず(笑)
前から気になっていた『じゃがいも餅』を作ってみました。
う~ん…失敗;
敗因は解っているので、今度は違うレシピでやってみよう。

そんな私に、出かけていた侍女がお土産を買ってきてくれました。
キティちゃんのマグカップ付、桃のゼリー。

開けて吃驚…
Hello Kitty

A・GE・ZO・KO…
これだけ?(笑)


杜の都より、丸いものが、どんぶらこ~と到着
いつもありがとうなの~vvv

Best

しかし、豪華な内容だね。
ベストだから、当たり前かもしれないけど♪

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する