スポンサーサイト


『マンマ・ミーア!』3回目

れみれみ月間で、リピートどころか新作も観に行けない現状。
マンマは何処も今日が最終のようなので、ムリをしても行かねば!
と、午前中人と会い、かな~り疲れていたけど、行って来ました。
3回目なのに、同じところで泣かされる;;
行って良かった。早くDVD買おう。

実はキューバ戦が気になって、途中(5回裏)までワンセグで観てました。
映画が終わってすぐに携帯の電源入れたら、丁度終わった所みたいで、
ハイライトシーンを映してました。
携帯の画面なので文字が小さくてスコアが見えなかったけど、
どうやらキューバは0みたい。というコトは勝ったんだな、と。
昨日のマー君といい、今日の岩隈といい、イイ仕事しますね~
イチローもやっとHITが出てよかった。

試合後の会見でH監督がくっだらないコメントしてて、
それを聴いた岩隈が横で苦笑してました。
なんて言ったか忘れちゃったけど、KYでした。

これで、なんとか4強。
今日の繋がり、流れを忘れずに、明日の韓国戦は勝って欲しいです。



PCがご機嫌ナナメです
バックアップ取っとかないとね、と言っていた矢先、
執事が使用中に固まり、うんともすんとも言わなくなりました…
し~まったぁぁぁぁぁぁぁぁ

しかし、私が起動したら、あらら?何の問題もなく動くじゃないのv
そかそか、執事が嫌いなんだね?愛い奴め~v
とは言え心配なので、動くうちにバックアップを取っておこうということで、
MOを繋いでデータ転送していたら、容量不足って…orz

よーくよーく見たら、PCのCドライブは、現在35.8GB
MOって、640MBじゃん。桁が違う。
ってことで、外付けHDを買うか、32GBのUSBメモリースティックを買うか、
検討中です。外付けHDの方が断然高いもんなぁ…

てゆーか、このPCに入ってる音楽データ、画像(主にデジカメ写真)データ、
殆ど私のなのよね。ちょっと整理するべきかも;



ひよこちゃん(仮名)
リヴ・ゴーシュ@かへタナカ


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する