スポンサーサイト


寒い、寒い (>_<)

my桜の開花予想は25日だったのだけど、
このところ、家と劇場の往復しかしてなくて(笑)
見に行けてません。
そろそろ咲くかな~と、今朝観察に行ってきました。
おお、蕾がピンクに!
もうすぐ、もうすぐv
以前、桜こぶ病で枝を払ってもらった樹は、同じ並木にあるのだけど、
その樹はもう咲き始めてました。

さて、今日も銀行行ったりしたほかは、引きこもり。
だって深夜にフィギュア観なきゃいけないからね(ぇ)
どうして深夜なんだろ(ぷんすか)
とはいえ、さすがに2時半まで起きてる自信はなく、
起きるには起きたけど、最初のほうは見逃してしまいました。


フィギュアスケート世界選手権@ロサンゼルス
☆男子SP

織田は、フェンス激突以外はジャンプも完璧。
ステップは細かく、正確、綺麗でした。
スピンの軸がズレていたのが気になる。

ライサチェク、非の打ち所なしです。
長い手足とセクシーさで観客を魅了してました。
やっぱりボレロはこれくらいの実力が無ければ踊っちゃダメです。

ジュベールは、4回転失敗以外は完璧でした。
華麗なステップはラテンのリズムに乗り、エキシビションのような楽しさ。
拍手や、黄色い声も飛んでいました。

小塚、お馴染みテイクファイブ。
丁寧に、伸び伸びと気持ちのいい滑りでした。
外国選手に比べると、やっぱり華がないのが残念。
思ったより評価は低かったです。だけど、これが世界レベル。

ベルネルは4回転成功!!!
回転の軸が細~い!
でも、プログラムはイマイチおもしろくなかった。

チャン、18歳であの完成度、末恐ろしい。
きっちり真面目にタンゴを滑るところが、若さかしら。

SP終わって、
1ジュベール
2ライサチェク
3チャン
4ベルネル
5小塚

とにかく、ショートプログラムとは思えない豪華な内容でした。
真夜中にため息つきながら観てました♪
フリーが楽しみ~v って、は明日19時からっ!?


見れない…orz



★お知らせ&お願い★
PCが不調で、あれこれ滞りがちなのですが、
今は旧PCを使ってブログは更新しています。
ただし、携帯にブクマしてないお宅にはお邪魔できてません(しくしく)
で、心配なのは、リヴなのです。
旧PCではログインできても島が表示されず、えさがやれない状態です。
フラッシュを再インストールすればいいと思うのだけど、
アドビまで行って、固まるので打つ手なし;;
いつものPCを修理に出すことも検討中ですが、
とりあえず、今はご機嫌が直った時にログインはしています。

もしおなかをすかせてたら、ミミズでいいのでお恵み下されば幸いです。
リヴ友の皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する