スポンサーサイト


やっちまった・・・

昨夜遅くにゲットした、明日の千秋楽のチケットを受け取りに
(結局行くらしいです/笑)、朝から中日劇場まで行ってきました。
譲って下さった方は今朝九州から来られて、日帰りだそうです。
仕事の都合で明日の観劇は諦めたとか。
到着時間が早かったので、お連れの方が来るまでお茶してました。

いろいろ話していたら、その方は、昔、私の祖父が教授をしていた
某大学の出身とのこと。
在籍時期は違うと思うけど、奇遇ですね~と話してました。

そしてお連れの方が来られて、またしばらく話していたら、
その方はノースからの遠征で、なんと室蘭から!
室蘭は亡父の生まれ故郷なのです
母方のゆかりの地、父方のゆかりの地からのお客様とのご縁に、
奇遇を通り越して感動すら覚えました。
ビバ、レミゼ☆

ノースからの方は一泊して、今日のマチネと明日の千秋楽を観劇されるとのこと。

お二人とも◎ッチーファンみたいでした。
恒例の『グッ◎ーファンに会ったら訊いてみようキャンペーン』も実施(笑)
歌がいいそうですよ。



数日寒い日が続いていますが、my桜が開花しました。
まだ数輪だけど、来週には満開になるかな。

Sakura


そして、執事の会社の駐車場に顔を出した土筆。
ほんの少しですが、卵とじにしました。
絵的にはきれいじゃないけど、美味しかったです。
土筆採ってるなんて、相当ヒマなんだな、シャチョ~;

土筆



表示されなかったリヴ、フラッシュを再インストールして、
数日振りに無事顔を見ることができました。
お弁当、ありがとうございました!

でも、不思議なのです。
おうるべあさんは普通に見れたのよ。
なんでリヴだけ???


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する